煮込みハンバーグ弁当~☆

★煮込みハンバーグ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ぜんまいの炒め煮 ◆でんぶ入り玉子焼き ◆ウインナーとじゃがいものべ野ベーゼ ◆水菜のなめたけ和え ◆煮込みハンバーグ


イメージ 3


今日は「愛されている妻」さんの煮込みハンバーグがメインです。
イメージ 4
でも実はこれ、昨日の夜作ったんです。 でも正解でした! ・・・案の定、今日寝坊してしまって~(= ̄∇ ̄=)♪  ちなみに昨日も・・・ なのでほかのおかずは手抜きです。 そうそう、ぜんまいの炒め煮、「ぜんまいの」というより、「こんにゃくの」といったほうが正しいような、こんにゃくの量でした。。。 まーへるし~だし、いっか!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004640.jpg




10月21日(木) 雨



今日は雨のスタートです。
一日降りっぱなしなのかなぁ~?
はやくお天気になってもらわないと、洗濯物かわかないョ~o(∋ε∈)o
みなさんのところのお天気はいかがですか?

今日は百恵ちゃんをききながらブログを書いています。
いいですね、百恵ちゃん♪
リアルタイムでみていたわけではないんですけど、なぜかベストアルバムを持っているんです。
「壊れかけのラジカセ」にがんばってもらってマス♪
音楽って、いいものですねぇ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


           お天気悪いですが今日も一日元気にがんばりましょう~~!(=^◇^=)!




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg