茹で鶏のスイートチリマヨソース弁当~☆

★茹で鶏のスイートチリマヨソース弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆洋風茶めし(梅干) ◆レンコン入りひじき煮 ◆椎茸のマヨ焼き ◆にらともやしのゆずポン和え ◆巾着玉子 ◆茹で鶏のスイートチリマヨソース


イメージ 3


今日のメインは久々の茹で鶏です♪
そしてついでに茹で汁で茶めしも作っちゃいました!
いつもはおでん汁とか煮物の汁で作るんですけど、今日は洋風な感じです。
でもおこげもできて、かめばかむほど味がでて美味しいです!
巾着玉子はちんしている間に小爆発?がおこりあせりました~!
でもあんまり破れなかったのでヨカッタですd(=∇≦)b
椎茸のマヨ焼きも簡単なのでオススメです~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


10月22日(金) 晴れ


今日は久しぶりに太陽が~~o(∋∇∈)o~!!
あっ洗濯しなくっちゃ!
ちょっと行ってきます!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001950.jpg
ふぅ、まずはシーツとタオルケットから~♪
早く物干し台買って、こんなふうに↑思いっきり干したいです!

来週、妹が泊まりに来ます。
那覇にいて、2日くらい泊まったら飛行機で羽田に。
は・羽田!?いいじゃ~ん!!

ワタシ 「いま流行の羽田~!?おねいちゃん、迎えにいくョ!(≧∇≦)!」
妹   「あ~でも安いの探したら23時につくやつだった」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005440.jpg
せっかく・・・話題のスポットに行けると思ったノニ・・・
でも行きかたを調べたら、まー遠い!
じゃ、いっか♪

と、立ち直りの早いワタシでしタ・・・


  週末はお出かけ日和ですョ~!! はりきって出かける予定をたてましょうぅぅ~ヾ(≧∇≦)ノ




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg