たらのムニエル弁当~☆

★ たらのムニエル弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆(牡蠣なし)牡蠣ごはん ◆白菜とねぎの炒めもの ◆花ウインナー ◆じゃがいものクリームチーズ和え ◆なめたけとねぎ入り玉子焼き ◆クレソンのバルサミコ酢和え ◆たらのムニエル


イメージ 3


久しぶりにムニエル、失敗しました・・・!!
IHでの火加減が悪かったのかなぁ~。
なのでまたまた朝からテンパりました。
何も考えずに、簡単に出来るものを作っていたら、野菜がクレソンだけ!
アセってねぎと白菜で野菜炒めを作りました。。。
やっぱり月曜は手際が悪い(え、いつも?)です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


10月25日(月) 雨時々くもり


『女心と秋の空』
といいますが、晴れが長続きしません。。。
そして今日も雨降ってます。
今週も晴れより雨の日が多くて、洗濯物が困ります。。。

土曜日、ひでちゃんの会社の人たちと初・バーベキューをしてきました。
うちからはかなり遠く、片道2時間以上・・・
遠い~~!!
でもみんないい人で、楽しい時間を過ごしました♪

そしてその帰り。
京葉道を走っていたところ渋滞が。
ふと反対車線(上り)を見ると、車が一台も走っていない。
「いいなぁ~すいてて・・・」
なんて思ってみてたら、どーもおかしい。
いくらすいてるからって、こんなに通らないはずはない~!!
すると、警察車両が何台も通り過ぎ・・・(こっちは渋滞のためガン見!)
やがてパトカーと白バイ?にはさまれて高級車がぶ~~ん!
・・・・その後こちらの渋滞も解消し、対向車線にも一般車が。

きっと高速の入り口を封鎖して一時通行止めにしたんでしょうね~!
でもそこまでするって・・・いったいどこの誰~~!?
・・・今でも気になって眠れません。。。(寝てますけどヾ( ̄∇ ̄=ノ)


              朝晩寒いのであったかくしてお出かけくださいね~v(*^0^*)v





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg