さんまの茗荷みそ&大葉巻き弁当~☆

★さんまの茗荷みそ&大葉巻き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ツナと胡瓜の炒め煮 ◆焼きウインナー ◆そうめん南瓜のゆず胡椒マヨサラダ ◆白菜のなめたけ和え ◆そうめん南瓜の中華サラダ ◆さんまの茗荷みそ&大葉巻き


イメージ 3


今日のメイン、さんまの巻物をさんまの開きで作ってみました。
本当は骨をとって身だけのものがいいんですが、しょーがない!
もうそろそろ終わりの、小さい大葉でも巻き巻きなので問題なし♪
茗荷がきいていて美味しくできました。
あと・・・お気づきでしょうか。
そうめん南瓜が2つも!
間違いではありませんョ~! 味付けを変えてあるんです。
どちらかといえば、ゆず胡椒マヨサラダのほうが美味しいような気がします。
そうめん南瓜・・・・
そうめんというより、「黄色い春雨」って感じですね~
イメージ 4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000520.jpg


10月28日(木) くもり後雨


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg
き・今日も寒いですね~o(∋∩∈)o~ブルブル~
なんでしょう、最高気温が11度って!
関東でこの気温はもう冬でしょう~!
台風も心配ですね。
みなさん、気をつけてくださいね!

今週末は家を設計してくれた松本さんたちとほたてを食べに行きます♪
(ほたてっていうか、海鮮焼き?)
家を建てたらハイ、サヨナラ~って感じだと思っていたけど、そんなこともなく。
しかも11月にはOB(家を建てた人)の奥さんを集めてIHの料理教室も行われます!
年末にはOB会も開かれるみたいだし~♪
でも実はこれ、一番いい営業方法かもしれませんよね~!
こちらも助かるし、楽しいですしね!

あ・千葉で家をお探しのそこのアナタ!
いつでも紹介しますョ~ヾ(=^0^=)ノオホホホホ~~♪

        寒さにマケズ、台風にもマケズ、今日も一日がんばりましょう~ヾ(=^~^=)ノ




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg