鮭はらす焼き弁当~☆

★鮭はらす焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ&なめたけ入り玉子焼き ◆ウインナー&じゃが&椎茸のマヨポン炒め ◆豚タンの塩焼き ◆なすと玉ねぎのおひたし ◆鮭はらす焼き ◆人参ゆずグラッセ


イメージ 3


またまた「茶色」弁当で~す!(∋∀∈)!
そして今日はおおむね昨日の焼肉の残りもので作りました♪
野菜が切ってあると調理も楽チンです。
ひでちゃんがスーパーで(めずらしく)「コレ食べたい」と鮭はらすを持ってきたので、焼いてあげました!
IHのグリルで魚を焼くと、なんだかすご~くくっつくのでアルミホイルを敷いてみました。
そしてその後フライパンで皮をパリッとさせまして~♪
果たしてひでちゃんは皮も食べてくるのでしょうか・・・(いつもは残してきます)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005110.jpg


11月4日(木) くもり後晴れ?


今朝はくもりの千葉県・ウチ地方です。
そして夜の間に雨がふったようで、道路が濡れていました。
やっぱりもう11月、寒いですね~p(⊇д⊆)q~プルプル…

朝のワイドショー?をみていたら、福山と小西真奈美(敬称略で失礼します)が結婚!
え~まぢですか~?とみていたら、二人とも全面否定。
でも、なんか二人似合ってるのに~!
以前福山は42歳で結婚したいとインタビューで答えていて、その42歳になるのが来年の2月だそうで。
早くオメデタイ話題がききたいものデス♪

今日はニッセンからベッドと、チケットぴあからBUCK-TICKのライブチケットが届きます♪
ベッドは設置までやってくれるみたいなので、楽チンです♪
収納つきのベッドを選んだので、そこにシーツを入れ入れ・・・
そして空いた場所に使わないものをつめつめ・・・
さらにライブチケットの席がわかるまでドキドキ・・・・
忙しい?一日になりそうですv(=^へ^=)v

      寒くなってきましたが、元気に今日もガンバリましょう~ね~~ヾ(@^▽^@)ノ



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg