海苔巻きとり天弁当~☆

★海苔巻きとり天弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆春菊のゴママヨ和え ◆じゃがいものクリームチーズ和え ◆ウインナー&鶉ピック ◆コゲコゲ野菜炒め ◆海苔巻きとり天


イメージ 3


苦し紛れに作ったこの「海苔巻きとり天」・・・けっこうイケてます!
海苔もなかなかイイ感じじゃないですかぁ~♪
ポイントはしっかり塩こしょうをすることと、揚げすぎないことです。
むね肉なので予熱で火を通すイメージで♪
はぁ~これは本当気に入りました!
春菊も今日はちょっとサラダ風に、マヨを加えてみました。
普通のゴマ和えもいいですが、これもいいです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002240.jpg


11月5日(金) 晴れ


今日は気持ちのいい晴れでした♪
張り切って掃除に洗濯・・・・
してたら姿見(ショボい)を倒して割ってしまいました…(┳Д┳)
今までご苦労さんでした。。。

今日近くのイオンのペットショップにいたパピヨン
生後6ヶ月ということでなんと1万円!
即買いしそうなところをぐっとこらえ、いろいろ聞いてきました。
いろいろそろえたり、狂犬病の注射を打ったりを考えると8~9万かかる。
む・無理か…?
とりあえずひでちゃんが帰ってきたら相談してみよっと。
(あ~きっとダメって言われそう・・・)

いやいやうちがだめならお義母さんとこでも・・・
あっそれがいい!
さっそくお義母さんにメールしてみま~す♪


                   今週末はひでちゃんの実家にお泊りです!
 
               近くの中華料理屋さん、美味しいんだな~これが♪楽しみ!

                 みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~~!!



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg