ニッセンのベッド&レジャーテーブル

イメージ 2
 
ニッセンからベッドが届きました♪
 
組み立てサービス?付きなので、運ぶのから組み立てまでぜ~んぶおまかせです。
 
あっごみくずが・・・
 
きちんと確認してから写真撮ればよかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
本当はアジアンちっくなのがほしかったけど、ひでちゃんが嫌がるもんだから。。。
 
ま・寝られればそれでいいんですけど~♪
 
宮・収納・ライト付き・フレームのみです。
 
ちなみに・・・(ひでちゃん専用)パソデスクがごちゃごちゃしてて気に食わないんですが。
 
見ての通り、ひでちゃんは片付けられない人なのでしょうがないのデス・・・(┳Д┳)
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
レジャーテーブル、「買っちゃう!?買っちゃえ~~!!」っていうノリで、
 
行きつけのホームセンターで購入しました。
 
 
これは↓ワタシが一人で焼きそばランチをするところです♪
 
本当はバルコニー用ではないんですが、一刻も早く使ってみたくって~!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
次はバーベキューセットを買って庭でBBQやるんだぁ~!!