【モラタメ】 日清食品チルド株式会社『おうちで生パスタ』

日清食品チルド株式会社
 
『おうちで生パスタ2種2袋セット』
 
イメージ 1
 
 
 
 
ありがとうございま~す!(≧∇≦)!
 
いや~主婦にとって一番嬉しい当選ではないでしょうか!
 
休日のいいお天気。
 
バルコニーで食べよっと~(= ̄∇ ̄=)♪
 
 
 
ルンルン♪しながら料理開始です!
 
 
イメージ 2
 
 
手前がクリーミーソース、奥がクリーミートマトです。
 
 
 
 
みなさん、お気づきでしょうか・・・?
 
じ・実は、具を取り違えてるんです・・・)⊇д⊆(
 
本当はクリーミーソースに玉ねぎ・ベーコン・ピーマン、
 
クリーミートマトになす・ツナの予定でしたが、それが逆に!
 
結論から言えば、
 
「具はソースに合うものを」
 
 
 
 
 
残念ながら今回はソースの良し悪しは判別できませんでしたが、
 
パスタはもちもちしていて、すご~くワタシ好みでした!
 
作り方も簡単で、
 
好みの具を炒めたらそこに水と粉末状のソースを加え、
 
熱湯で3分茹でたパスタと絡めたら出来上がりです♪
 
簡単でしょう?
 
もちもちフェットチーネが家で食べられますョv(=^◇^=)v
 
え~ただし・・・・
 
何度も言いますが、具はソースに合うものを!ですョ!
 
 
 
 
今回も美味しくぜ~んぶたいらげました!
 
ご馳走様でした♪