グリーン

イメージ 1
 
 
 
先日、お義母さんからもらってきました♪
 
実はコレ、探してたんです~ラッキー!!
 
 
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
そりはですねぇぇぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南側におけば金運アップ!
 
なんですって~~~!!
 
 
信じるものは救われる・・・♪
 
モンステラちゃん、ウチらのために、ガンバレ~d(=∇≦)b
 
 
ちなみにこの外側の竹籠?はリサイクルショップで¥500でした♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
~シャコバサボテン~
 
これもいただきました、シャコバサボテンというそうです。
 
そういえばウチの実家にもあったなぁ・・・懐かしい。
 
今つぼみがいっぱい付いています。
 
白い花が咲くそうです。
 
楽しみです!
 
そしてこの外側のいれものはカレーのお皿が入ってたもの。
 
あっこれもお義母さんからもらったのだ~!
 
 
 
 
・・・いつも行くたびにいろいろ貰っちゃってスイマセン。。。