赤魚の白ワイン蒸し弁当~☆

★赤魚の白ワイン蒸し弁当★

イメージ 1

◆ごはん(梅干) ◆海苔巻き玉子焼き ◆甘~い人参 ◆ねぎの照り焼き ◆ツナとトマトの切干大根 ◆赤魚の白ワイン蒸し



※今日は別角度からの写真を撮り忘れたので、一枚で失礼します♪ あっ切干大根が見えない・・・?


イメージ 2


今日のメインはワタシもひでちゃんも大好きな赤魚です♪
ちょっと工夫して白ワインとクレイジーソルトで洋風にしてみました。
ねぎとしいたけもいい味だしてます。
そして今日のイチオシは「甘~い人参」です!
炊飯器にいれて米と一緒に炊くだけで甘い人参の出来上がり♪
ポイントは水が入らないようにアルミホイルをしっかり巻くこと。
何もつけずにそのままの人参の甘さを楽しんでください♪
あ~これはぜひ作ってみてほしいなぁ~ヾ(≧∇≦)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005310.jpg


11月18日(木)曇りのち晴れ?


今日は朝雨が降っていましたが、今は曇り空です。
午後からは晴れるみたいです。

先週からやることがあって、テンパってるワタシ。
普段はヒマなので、少しでもやることがあるといっぱいいっぱいになっちゃうんですよね。。。
そして、今週末も土・日とも予定が入ってます。

土曜は不動産屋さん主催のIH料理教室♪
日曜は待ちに待ったBUCK-TICKのライブ~♪

料理教室は一人で(奥さん限定です♪)、ライブはひでちゃんと行ってきます!
楽しいことが盛りだくさんの週末になりそうですヾ(=^へ^=)ノ

                 今日も一日(暖かくして)元気にがんばりましょう~~!!



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg