えび&れんこんの洋風天ぷら弁当~☆

★えび&れんこんの洋風天ぷら弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしと大根葉のゆず胡椒ナムル ◆鶏の漬け焼き ◆だし巻き玉子 ◆エリンギとピーマンの塩炒め ◆えび&れんこんの洋風天ぷら


イメージ 3


今日は先日の「IHクッキング教室」で作った料理をアレンジして作ってみました!
特に簡単だったのは「鶏の漬け焼き」。
タレに漬け込んであとはIHグリルに自動でおまかせ♪
IHが勝手にいい焼き色に焼いてくれます!
でもこのタレもなかなか美味しいんです。
鶏でも豚でもいけそうな、このタレ!
後でレシピをアップしたいと思います♪
「えび&れんこんの洋風天ぷら」は、モラタメさんで当選した、マジックソルトを使いました。
これもあとでアップしないと・・・・
我ながら美味しくできて満足です~v(=^◇^=)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004140.jpg


11月22日(月) くもり


今日は朝霧?もや?がでていてびっくり!
久しぶりにみた~!
そして、暖かい朝です。
時々日もさし、少し動くと暑い(←いいすぎ)です。

昨日は千葉県文化会館BUCK-TICKのライブでした。
ファンクラブでチケットをとるとなぜかいつも同じような席なんですよねぇ。。。(なんで?)
ひでちゃんも(口にはだしませんが)楽しかったようです。
これからひでちゃんを「BUCK-TICK命」にさせるべく、洗脳していきたいと思います♪

              今日は 「いい夫婦の日」 です♪仲良くいきまっしょ~~イ♪



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg