生秋鮭のピリ辛味噌焼き弁当~☆

★生秋鮭のピリ辛味噌焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆海苔巻き玉子焼き ◆小松菜と油揚げのなめたけ和え ◆ブロッコリー茎とさつま揚げの生姜炒め ◆タコとじゃがいものガーリック炒め ◆生秋鮭のピリ辛味噌焼き


イメージ 3


今日のメインも「IHグリルにおまかせ♪」コースです。
でも少しこげ目がたりないような気がしたので「追加焼き」というボタンをピッ!3分追加焼きしました。
少ししか漬けてないですがしっかり味がついて美味しくできたと思います♪。
今日は余りもの(油揚げやブロッコリー茎)を使ったおかずです。
前日と材料がかぶるのは・・・仕方ないですね。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001600.jpg


11月26日(金) くもりのち晴れ


もう、日付が変わって27日ですが~♪
うちのひでちゃん、まだ帰ってきませんん。
今日は飲みだと連絡があり、帰りま~すと連絡もあったのですが。
今ごろ最寄り駅には最終電車がついたころでしょうか。いやいやもうとっくに。。。
・・・・・間に合ったんでしょうか。
いや、間に合うはずがな~~い!!






怒らない、怒らない!
うんうん、久しぶりの飲みなんだし、あんまりガミガミ言わないようにしよう。
でもやっぱり・・・・計画性のなさに腹がたつ~~!!

皆さんも忘年会シーズン・・・お気をつけくださいね!





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg