あなご丼弁当~☆

★あなご丼弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆あなご丼 ◆きのことベーコンのコンソメ煮 ◆大根皮と蓮根のきんぴら ◆松茸風味の玉子焼き ◆ブロッコリーのガーリック炒め煮 ◆プチトマト ◆じゃがバター


イメージ 3


今日はず~っと食べてみたい・・・と思っていたあなごの蒲焼きが100円引きだったので買ってきました!
うなぎも美味しいですが、あなごも美味い~~!
・・・でも付属のタレを入れるのを忘れました・ひでちゃんごめんね~!
それと、大根の皮と蓮根・人参のきんぴらがまー美味しい!
きんぴらってなんでこんなに美味しいんでしょうね~♪
そして本日の「炊飯器でホイル蒸し」はじゃがいもです!
まるごとじゃがいものじゃがバタです。
今度は何を蒸そうかな♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000330.jpg


12月3日(金) 雨のち晴れ&強風


今日は朝からの雨&なまぬる~い暖かさ。。。
しかも強風!
カーポートが壊れるかと思うような風の強さにヒヤヒヤです~)⊇д⊆(
朝すごく近くでずど~んと雷が落ちたようで、地響きが身体に伝わってきてびっくり!
でも落ちた!と思ったのに消防車とかこなかったので??と思いました。
落ちたら火災、というわけではないんでしょうか・・・避雷針に落ちたとか?
まぁとにかく、ウチに落ちなくてヨカッタ。
新築3ヶ月で落雷により全焼・・・
…(∋д∈)…こわいこわい!

さーこの強風どうしましょ!
これじゃ、海は大荒れ・・・釣りどころじゃないゾ。
木原さ~ん、森田さ~ん。平井さ~ん!!
どうにかして~!!

さて問題です。
この三人はどこの誰でしょう~?

                今年もあと少し!残り少ない今年を楽しみましょう~~!!





            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000800.jpg