焼き鳥弁当~☆

★焼き鳥弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆焼きウインナー ◆セロリと人参の中華炒め ◆ヤムイモのゆず味噌和え ◆青梗菜のなめたけ和え ◆焼き鳥 ◆じゃがいももち ◆プチトマト


イメージ 3


焼き鳥を久しぶりに作りました!
実は塩焼きのほかにタレも作ったんですが、タレはおにぎりの具にしました。
だって・・・入らなくって・・・しょーがない!
ヤムイモはさといものでっかいの、って感じです。ゆず味噌とよくあいます。
自分なりにいろいろ工夫しておかずを作っていますが、実際ひでちゃんが美味しいって思うのはウインナーなんだろうな・・・って思います。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005730.jpg


12月8日(水) 雨のち晴れ


朝の雨がうそのよう!
今日は日差しがたっぷり、いいお天気でした。
でも朝の気温は・・・うぅぅ~寒っ!!
思わずエアコンをつけてしまいました。
だんだん、冬らしい気温になっていってます、秋はもう終わりです。

そして今日もラジオをききながらお弁当作り。
今日のプレゼントはあまりほしくないものだったのでスルーです。
今のところ、2回応募して当選率100%~~!
明日のプレゼントは何かな~o(∋∇∈)o~楽しみです♪
みなさん、ラジオ(特に早朝とか休日の昼間のリスナーが少なさそうな時間帯)は当選率高いですョヾ(=^0^=)ノ
ぜひ♪






            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000800.jpg