豚のチーズピカタ弁当~☆

★豚のチーズピカタ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆鶏と大根のバルサミコ酢煮 ◆具沢山きんぴら ◆小松菜の海苔和え ◆塩湯でスナックえんどう ◆豚のチーズピカタ


イメージ 3


豚、美味しいです!
薄切り豚を重ねても美味しいですが、やっぱり厚切りもいいんです~♪
あとおすすめ?は具沢山きんぴらです。
きんぴら、毎日食べても開きません。
スナックえんどうはひでちゃんの大好物♪
1分茹でるとぱりっぱりのいい歯ごたえです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000700.jpg

12月24日(金)晴れ


うちの冬至は昨日23日でした♪(勝手に・・・)
あずきかぼちゃ
イメージ 4

と、ゆず湯です♪半分に切って洗濯ネットにいれました♪
え?お湯が少ない?
二人で入る(決してラブラブなワケではなく・・・節約です)とちょうどいいんです!
イメージ 5

そしてあっという間に・・・
今日はクリスマスイブです。
イブ・・・・ワタシにはあまり関係なし!
ひでちゃんは今日もまだ帰ってきません、夕食は余りもの♪
でも明日はケーキとチキンを作りたいと思います♪

さて、クリスマス寒波がやってきてるそうです!
とはいえ、千葉は寒いだけで雪は降りそうもありませんが。。。
雪が降る地方の方はお気をつけてクリスマスをお楽しみください~!

楽しい週末を~♪




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000800.jpg