ほっけみりん焼き弁当~☆

ほっけみりん焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干・のりの佃煮) ◆ねぎ入りだし巻き玉子 ◆煮物 ◆もやしのナムル ◆大根皮のきんぴら ◆ほっけみりん焼き


イメージ 3


今日のメインのほっけは脂がのっていてチョー美味しかったです♪
これも・・・半額で購入です!
買い物はいつも夕方に、半額シールのついた「広告の品」を狙っていきます。
節約の味方ですね~。
スーパーのポップ表示でいちばん安いのは「広告の品」なんですョ~!
あと節約に有効なのは・・・買い物にいかないこと!
実はこれが一番有効なのかも。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


1月19日(水)晴れ


おはようございます。
今日も千葉は晴れです。
そして空気はカラカラ・・・
お年頃?のワタシにはキツい日々が続いております。
アロマディフューザー・フル活動中です!

夜寝ていたとき、ふと暑くて目が覚めました。
ちょっと汗もかいてたみたいで。
お風呂に長く入ったせいか、はたまた少し気温が高かったのか・・・
不思議です。
人間は寝ると体温調節ができなくなるそうです。
だから雪山とかで「寝ちゃダメだ~!」ってことに。
体温調節する部分も寝ちゃうんでしょうか。。。
面白いですね。

            乾燥・大雪・寒さに気をつけて今日も一日がんばりましょう♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003920.jpg
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004950.jpg