グリルチキン弁当~☆

★グリルチキン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆竹の子の土佐炒め ◆桜でんぶ入り玉子焼き ◆ロールキャベツ・ウインナー ◆丸ごと小かぶ煮 ◆グリルチキン・トスカーナの香り ◆長芋焼き

イメージ 3


グリルチキン「トスカーナの香り」・・・・以前メモしていたものを発見し、作ってみました。といっても「塩・にんにく・ローズマリー・セージ=トスカーナの香り」としか書いてなかったんですけど♪
丸ごと小かぶ煮・・・・・・かわいかったのでそのまま煮て見ました。
長芋焼き・・・・・お好み焼き粉の衣がいい味だしてます。
ロールキャベツ・ウインナー・・・・・簡単に出来るのでいいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001210.jpg


2月1日(火)晴れ


今朝もまたまた寒い朝でした。
でもこの寒さもあと少しみたいです。
千葉は今日、12℃まで気温が上がって暖かくなりそうです。

先週から実は畑作り(ってほどでもないですが・・・)をしていて、パソもなかなか開けずにいます。
なにせ、耕すというよりは「開墾」なので骨が折れます。。。
背中がおおかしいです。。。
最近毎日土掘ってます。。。
というわけで、畑も近々アップしまーす!
農家のムスメとはいえ・・・一からやるのは生まれてはじめて。
先輩方、いろいろアドバイスお願いします~!(≧∇≦)!

           スギ花粉がもう飛んでいるそうです。花粉症の方、お気をつけて~~!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg