ほっけのハーブフライ弁当~☆

★ほっけのハーブフライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ベカナとえのきのゆずポン和え ◆ゆで卵 ◆人参のゆず茶グラッセ ◆マヨポン野菜炒め ◆ほっけのハーブフライ


イメージ 3


昨日スーパーでほっけが半額の150円だったので買ってきました。
小さいほっけを食べやすい大きさに切ってあったのでそのまま衣をつけて揚げました。
さくっとかむとふわっとタラゴンが香って、一味違ったほっけを楽しめます♪
こうしてメニューを書いてみて気づいたんですが・・・
同じようなものばかり使ってます。。。反省です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


2月2日(水) 晴れのち曇り ★夫婦の日★


今朝もいいお天気です。
でも昼ごろからくもってくるそうなのであまり気温は上がらないみたいです。
(っていってるそばから曇ってきました・・・)

さっき珍しく、岩手の妹から「ダイヤモンドダストがみえた」とメールが!

ダイアモンドダスト・・・細かい氷の結晶が空気中に浮かび、それが太陽光線できらきら輝いて見える細氷現象。非常に低温で風が穏やかなとき現れる。

岩手は寒いようです。
でもダイアモンドダスト、ワタシもみてみたいですねー!
千葉では・・・無理だろうなぁ。
グーグルで画像でも検索してみたいと思います。


          乾燥と花粉に気をつけて、今日も一日頑張りましょう~!(∋∀∈)!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg