豚キムチ弁当~☆

豚キムチ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(のり) ◆大根皮のゴマ味噌きんぴら ◆花ウインナーケチャップ ◆桜でんぶ入り玉子焼き ◆大根とこんにゃくの煮物 ◆きのこのオイスター炒め ◆豚キムチ


イメージ 3


今日は「とりあえず思いついたら作っちゃえ」弁当です。
おかげで出来上がるのも早かったです。
なので目新しいおかずは大根皮のゴマ味噌きんぴらくらいです。
大根、実よりむしろ皮がすきです。
豚キムチの豚には片栗粉をまぶしてあるので、出来上がったときとろっとしていい感じです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004350.jpg


2月14日(月) くもり       バレンタインデー

おはようございまーすv(=^◇^=)v
今週もよろしくおねがいしまーす@^▽^@

3連休はあっという間過ぎ去りましたね。
天気が悪かったのは痛かった~!
庭いじり、一日しか出来ませんでした。
早くやらないと雑草が生えてくるのに~o(∋ε∈)o~
(ちなみに今、砂利をひく下準備をしています)

・・・なんていっているうちにバレンタインです。
でもワタシ、天邪鬼なのでイベントごとは苦手です。
何もあげる予定はありませんが、気が向いたらお菓子作ってあげようかな。

そうそう、昨日は餃子を作りました。
最近、ブログにアップしようとカメラを構えると、必ずひでちゃんがポーズをとります。
イメージ 4


「ブログに顔はだすな!バレるだろー」
といいつつ、
「おい!」
といいながらポーズをとるひでちゃん。。。
写りたいんだな。。。ブログにのっけてほしいんだな。。。
と思いながらとってあげてる、優しいワタシです。

            さー今週もがんばりますか~!ふぁいと~いっぱ~~つヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg