中華風鶏の唐揚げ弁当~☆

★中華風鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆れんこんのゆず胡椒マヨサラダ ◆牛乳入り玉子焼き ◆結びこんにゃくのキムチ煮 ◆高野豆腐の煮物 ◆ナムル ◆中華風鶏の唐揚げ

イメージ 3


唐揚げに使った鶏肉はかた肉!
はじめてみました!
もも肉に近いジューシーさです。
今日はカロリーを気にせず皮付きです。
やっぱり美味しいです、皮って。
今度は紹興酒を買って作ってみたいと思います。
れんこんのサラダ、これも美味しいです。
ゆず胡椒マヨじゃなくても、塩で茹でただけでも美味しかったです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003240.jpg


2月15日(火) 雨⇒くもり⇒晴れ


今日は毎月ある、不動産屋さんのミセスの会?でした!
今回はスイーツデコです。
でも案の定、失敗しまして・・・
でもあとでアップします、恥をしのんで・・・(┳Д┳)

それが終わって帰ってきたのが14時ちょっと前。
不動産屋さんで森さん(参加者のかた)が作ってきてくれたチーズケーキをご馳走になったので、お昼は抜きです。
そしてそのまま砂利を敷くための土堀りを。
あとは土をならして、いろいろなところの長さを測ったり・・・
週末、一気に砂利をしくところまで持っていきたいと思います!
がんばりますョ~!(≧∇≦)!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg