ひじきとツナの炊き込みごはん弁当~☆

★ひじきとツナの炊き込みごはん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ひじきとツナの炊き込みごはん ◆きゃべつと人参のペペロンうどん ◆ねぎ入り玉子焼き ◆せりの梅和え ◆プチトマト ◆ささみときゅうりのスイートチリソース和え ◆赤魚の干物 


イメージ 3


今日のごはんはいつもの、「煮物の後の炊き込みごはん」です。
ツナも加えることで美味しくできました。
油揚げや鶏肉でもよさそうです。
ペペロンうどん、鷹のツメがなかったので生七味で作りました。
野菜のペペロンなのでへるし~です。
赤魚は、粕漬け・干物、なんでも美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


2月18日(金) 雨のち晴れ


おはようございます!
今日の千葉はすごい雨・風でした。台風のようです。
暖かい朝ですが、夜にはぐっと冷えるみたいです。

昨日は冷蔵庫の整理をしました。
・・・でるわでるわ・・・いろんなものが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
口に出せないようなスゴイ状態のものも。。。
捨てるもの、洗うもの、たくさんありました!
そしてとりあえず完了です!


イメージ 4

すっきり~♪
たまには整理しないとね~d(=∇≦)b
え!?
たいして片付いてないって?
・・・まぁまぁ~(= ̄∇ ̄=)♪

 

   
              今週も一週間お疲れ様でした!楽しい週末を~♪d(∋∇∈)b♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg