焼きおにぎり弁当~☆

★焼きおにぎり弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆焼きおにぎり ◆梅干&みそ大根 ◆もやしとしめじの昆布茶ナムル ◆プチトマト ◆いんげんの油揚げ巻き煮 ◆椎茸の魚ニソー詰め ◆甘い玉子焼き ◆なんちゃって酢鶏


イメージ 3


昨日夜に余ったご飯で焼きおにぎりです。
でも実家で食べてたのは味噌焼きおにぎりなので、今度はそれも作りたいと思います♪
椎茸の魚ニソー詰めは以前にも作って、クックパッドにものせてあります。
これ、けっこう美味しいんです。
たま~に失敗するんですけど、味はまったく問題なしです、なんとか形になればいいんです!
なんちゃって酢鶏は、これも昨日の夕飯の唐揚げのリメイクです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


2月21日(月) くもり


おはようございます!
今日の千葉はくもりです。

週末、ひでちゃんと一緒にいて思ったんですが、「しつけ」って大事だなぁって。
こんなこといっちゃお義母さんに悪いとは思うんですけど、ひでちゃん、ヒドイです!
脱いだら脱ぎっぱなし、使ったらそのまま置きっぱなし、飲んだら飲みっぱなし・・・
廊下の電気はつけっぱなし、食器棚を開けたら開けっぱなし、風呂の蓋はあけっぱなし・・・
いいだすときりがない~ヽ(≧Д≦)ノ !!
注意しても直さないし・・・いや直せないのかな~?

「人のふりみて我がふりなおせ」がモットーのワタシとしては、
「もし子供ができたら、嫌がられようと何されようとしつけはびしっとするぞ!」
と思う、今日この頃のワタシです。。。

                    今週も一週間、がんばりまっしょ~いヾ(=^◇^=)ノ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg