鮭のハーブホイル焼き弁当~☆

★鮭のハーブホイル焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆クレープなお好み焼き ◆もやしのしそドレ漬け ◆ウインナー ◆高野豆腐煮 ◆大根皮と人参のきんぴら ◆鮭のハーブホイル焼き


イメージ 3


今日のメイン、鮭は青森の親戚からもらった鮭を、うちのばあちゃんが塩をして干し、切り身にしたものです。
ローズマリーとブラックペッパーは相性がいいそうなので、たまに使っています。美味しいです。
そして今日の苦肉の策・「クレープなお好み焼き」。
イメージ 4
味はお好み焼きですが、ちょっとオサレ~にしてみました! ・・・こうやって一生懸命ない頭を絞ってますが・・・ ひでちゃんがきっと一番美味しいって思うのはウインナーなんだろうな…(┳Д┳)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001100.jpg


2月22日(火)       ★猫の日


今日は2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)ということで猫の日だそうです。
そして千葉は晴れです。
張り切って洗濯しています!(洗濯機が・・・)

そして!
さっそく今日芽の出た(出すぎた)じゃがいも、植えますョ~!
育ってくれるといいなぁと思います♪
目指せ!でっかいじゃがいも~~♪d(∋∇∈)b♪

さて。
昨日、自転車に乗りながらふと思ったんですが。
「ドライブスルー」ならぬ、「チャリする~」があればいいのに!って。
だって、車なら荷物があっても車内に置いているけど、チャリだとそうはいかない!
かごに入ってる手荷物をぜ~んぶ持って店内に入らなければいけない。。。
めんどくさい・・・
マックや吉野家とかクリーニング屋・・・そんなとこでチャリする~、やってくれないかなぁ~o(*^0^*)o~


              さー今日の晴れを有効に使いましょーーーー゚。(*^▽^*)ゞ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg