ライスバーガー弁当~☆



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg



2月25日(金) 晴れ・強風 


こんばんは~!
今日千葉では春一番が吹きました!
っていうか・・・吹きすぎデショ・・・・(┳Д┳)
天気がいいのに、あまりの強風で洗濯物も干せないし!
でももう今夜から気温が下がるって。。。
春一番の吹き返しの北風が~!
・・・暖かくして寝るべし!!

この前お母さんと電話してたら韓国ドラマのはなしになりました。
がんばれコムスン、いやクムスン・・・のカン・ジファンにはまってるそうで。
お母さんはもう2回もDVD借りて見たんだって。
「あんたも借りてみて!面白いから~~!!」
・・・・・でもお母さんの趣味、ワタシと合わないんだよなぁ…(/へ\*))) 


                           よい週末を~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg