ささみのしそチーズ巻き焼き弁当~☆

★ささみのしそチーズ巻き焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(海苔の佃煮) ◆れんこんと人参のきんぴら ◆ねぎ入りだし巻き玉子 ◆竹の子の土佐炒め ◆もやしときゅうりの梅和え ◆じゃがいもとクリームチーズの和え物 ◆ささみのしそチーズ巻き焼き


イメージ 3


ささみって、美味しいですよね!
とくに大葉とチーズとの相性がたまらない~~!!
本当は半分に切って見栄えよくお弁当に詰めようとおもったんですが、ちんするとチーズが流れる恐れがあったので、丸ごとど~ん!
今日はボリュームたっぷりのお弁当おかずになりました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004830.jpg


3月8日(火) 晴れ


今日は転院してきました!
内科だけ都内の病院から近くの病院へ(眼科はそのまま都内の病院です)
やっぱり何かあったとき、都内の病院は遠すぎます。
しかし転院というのはどうにかならないものですかねぇ・・・
ほんと、手続きが面倒くさいです。
でもお話をした看護師さんがいい人で安心しました。
病院の良し悪しって結局は「人」かも。
お医者さんでも看護師さんでも、いちど不信感を持ってしまうと・・・ダメです。

今日はチャリで駅まで行き、電車⇒バスをのりついで病院へいったんですけど、なんだか頑張ればチャリでいけそうな気が・・・!
次の通院日までに一度チャリで行ってみようかと思います。
運動にもなるし、タダだし、いろんなお店発見できるかもしれないし~♪
ちょっと楽しみができました~d(=∇≦)b


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg