あじフライ弁当~☆

あじフライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆お稲荷さん ◆にらのバルサミコ酢和え ◆ウインナー ◆かぶのオイスター炒め ◆あじフライ


イメージ 3


今日、たぶんはじめてお稲荷さんの皮から作ってみました。
でもちょっと味が薄かったかも・・・
また作って上手な味付けを見つけたいと思います。
ウインナーって油で焼くと美味しいですがカロリーが気になります。
なのでワタシはいつも↑の作り方でウインナー自身の脂を使って焼きます。
けっこうウインナーって脂が多いのでびっくりします。
かぶのオイスター炒め、思いつきで作ったんですが美味しかったです、また作ろうっと!
そうそう!
三枚おろしにしたあじの骨もちゃんと骨せんべいにしました。
イメージ 4


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg


3月10日(木) 晴れ


今日は警察署に行って、車庫証明書の申請をしてきました。
チャリで30分・・・行きは上り坂多数・・・しかも強風・・・・
明日は筋肉痛かもしれません。
そんなわけで今頃のアップです。

突然ですがうちの洗濯機、ドラム式なんですが。
いろいろ調べてドラム式にしたのに・・・・

タオルがバリバリする~!(≧0≦*)!

「やわらか」コースでやってもバリバリ・・・
それですご~く悩んでたんですが、友達からいい方法を教えてもらいました!
ドラム式はたたき洗いだから繊維が寝てバリバリなる。だから「乾燥」で繊維を起こせばオッケー!
やってみました。
そしたらふわふわ~~♪
乾くまでやると今までにないくらいのふわふわ感ですが、10分~15分でも十分でした!
あ~よかった!
でも今度洗濯機を買う時はたて型を買いたいと思います…(∋д∈)…


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg