千葉の今

千葉は今、余震もかなり少なくなりました。
 
市原のコスモ石油の火災も家からはみえなくなりましたが、まだ延焼中みたいです。
 
東北地方ではほとんど停電しているようです。
 
さっき妹からメールが届き、無事を確認しました。
 
でも父母ばあちゃんの安否は不明です。
 
そして都内の会社のひでちゃんは無事ですが、関東の電車は新幹線も含め、終日運転見合わせです。
 
そして岩手・宮城・福島・千葉などの沿岸地域で死者もでています。
 
これから満潮なのでくれぐれも沿岸の方はお気をつけください。
 
東北は寒いようです。
 
停電が続き、暖もとれず、家族は、みんなは無事なんでしょうか。
 
こんなときに何も出来ないのは本当につらいです。