復活!

みなさん、励ましてくれてありがとうございました!
 
昨夜は一人で不安でしたけど、みなさんの暖かい言葉のおかげで
 
何事もなく過ごすことができました。
 
本当に心強かったです、ありがとうございました!
 
 
 
朝方4時ころ、ひでちゃんが帰ってきました!
 
都内から30キロ歩き、途中からタクシーで。
 
革靴で歩いてきたので「疲労骨折かも・・・」(←大げさです)といって、こたつで寝ながらテレビを
 
みています。
 
それにさっき、不動産屋さんの松本さんが家の様子を見に来てくれました。
 
ほとんど家に影響もなく、ほっとしました。
 
余震も昨日よりもずいぶんなくなり、いつもの日常が戻ってきたように感じます。
 
でも、テレビでみる岩手や東北各地は・・・直視できないほどです。
 
まだ救助を待っている人も大勢います。
 
助けを待っている人も、助ける人もどうか無事で・・・
 
 
 
イメージ 1
    地震でとまった時計の針。 2011.3.11(金) 歴史的な大地震の日になりました。
 
 
 
       みなさんのおかげで、不安もふっとびました!
 
「余震、来るなら来てみやがれ!」っていう強気な気持ちでいきます!
 
 みんなも不安だと思いますが、励ましあってがんばりましょうね!!