ひでちゃんが会社へ行きました!

今日は3時おきでお弁当作りました!
 
      もしかしたらひでちゃん、泊まりになるかもということで         
捨てられる容器です。
 
 
イメージ 1
 
おかずの下にきゃべつと水菜のサラダです。
 
でも今日は野菜少なめになってしまいました。
 
このほかにおにぎりです。
 
ドレッシングとマヨもそえました。
 
 
 
 
 
 
昨日は動かなかった電車がきょうは動いているようです。
 
ひでちゃん、よっぽどうれしかったらしく、
 
「電車に乗れた!!!!!!」メールが届きました。
 
 
 
ということは・・・・
 
今日の輪番(計画)停電はありそうです。
 
 
時間とグループの詳細はコチラ   ←文字をクリック!
 
 
 
詳しいグループ分けを見ると
 
なぜかうちの地域、2つのグループに名前が・・・
 
どっちもか、それともどっちかか?
 
ちょっとそういうところ、あいまいです。
 
でもどちらの時間にも注意していれば問題ないと思います!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
準備オッケー!!