輪番(計画)停電の問い合わせ先一覧

【問い合わせ先一覧】
 
 
 
「栃木カスタマーセンター」(0120-995-112)
栃木県内

「群馬カスタマーセンター」(0120-99-5222)
群馬県

「茨城カスタマーセンター」(0120-995-332)
茨城県

「埼玉カスタマーセンター」(0120-995-442)
埼玉県内

「千葉カスタマーセンター第1」(0120-99-5552)
千葉カスタマーセンター第2受け持ちエリアを除く千葉県内

「千葉カスタマーセンター第2」(0120-99-5556)
船橋市鎌ケ谷市市川市白井市習志野市八千代市浦安市柏市我孫子市松戸市流山市野田市

「東京カスタマーセンター第1」(0120-995-002)
江東区墨田区江戸川区葛飾区、台東区荒川区、足立区、渋谷区、世田谷区、品川区、目黒区、大田区、港区(台場、江南5丁目13番、14番)

「東京カスタマーセンター第2」(0120-995-006)
千代田区中央区、港区(台場、江南5丁目13番、14番を除く)、新宿区、豊島区、文京区、板橋区、北区、練馬区、杉並区、中野区および島しょ地区

「多摩カスタマーセンター第1」(0120-995-662)
東京都23区以外、島しょ地区以外

「神奈川カスタマーセンター第1」(0120-99-5772)
川崎市全域、横浜市(泉区、戸塚区、栄区全域、港南区の一部を除く)

「神奈川カスタマーセンター第2」(0120-99-5776)
神奈川カスタマーセンター第1の受け持ちエリアを除く神奈川県内

「山梨カスタマーセンター第1」(0120-995-882)
山梨県

「沼津カスタマーセンター第1」(0120-995-902)
静岡県内の富士川以東
 


【停電など、緊急の用件については、全日24時間、フリーダイヤルで対応】