チキンハンバーグ弁当~☆

★チキンハンバーグ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆かにかまいり玉子焼き ◆凍み豆腐の照り焼き ◆もやしと中華くらげ ◆ひじき炒め ◆チキンハンバーグ ◆浅漬けきゅうり


イメージ 3


あ~チキンってなんて美味しいんだろう!
むね肉、安いしローカロリーだし♪
ということでチキンハンバーグです。
この前サンドイッチを作ったときに残ったパンの耳(冷凍しておいたもの)も使いました!
半分タネを残してるのであとで揚げて、ナゲットみたいにしてみるつもりです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010050.jpg


4月5日(火) 晴れ


こんばんは~!
今日は内科の通院日だったのでこんな時間のアップです!
今朝は4時おきで弁当を作り、7時にひでちゃんを追い出・・・送り出し、チャリで病院へ。
時間を計ったら40分でいけました。
電車を使うと、バスも乗るので1000円くらいかかるので節約にもなるし、運動にもなります♪
一石二鳥とはこのことですね~!
でも帰ってきたらオシリが痛くなりました・・・
そして眠くてお昼(夕)寝をしてしまいました。
明日はワタシの大好きなBUCK-TICKのDVDが発売なのでまたチャリで隣駅まで行ってきます♪
この前宣言した、
「いつか買うなら今買おう!」キャンペーン
続行中です!
来週にはソファーも届きますョ~(*^ー゚)v
みんなで経済を盛り上げましょう~~ヾ(≧∇≦)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg