行楽弁当~☆

★行楽弁当★
 
イメージ 1
 
海苔がない海苔巻き ウインナー えびマヨ  蒸しさつまいも
 
 
 
 
だけです
 
 
行楽弁当・・・本当は
 
「お客さんのところに行くから捨てられる弁当」
 
です。。。
 
昨日ひでちゃんからメールで
 
「客先行くから弁当なしか、つぶせるやつで」
 
って・・・
 
こう言われたら作るしかないですよねぇ…(∋д∈)…
 
 
 
そして
 
作り始めて数十分・・・
 
具も準備して、さー巻こうか!
 
と思ったら・・・
 
 
の・海苔がない~っp(⊇д⊆)q
 
 
 
ど・ど・ど・ど・どうしよう~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 
 
 
 
 
 
 
という、今日のお弁当です♪
 
 
 
 
そうそう!
 
まだ地道に
 
「いつか買うなら今買おう!」キャンペーン実施中!
 
なんですが、またひとつ大きい買い物をしました♪
 
 
イメージ 2
 
ソファーです♪
 
ニトリで8万円くらいの。
 
ワタシの好みではないんですけど、
 
寝ごこ・・・いやいや座り心地はサイコーです♪
 
 
 
そのほかにも
 
喪服と数珠。バッグとネックレスを揃えました。
 
こちらは全部で7万5千円くらいです。
 
喪服は一生着るつもりで、いいものを買いました。
 
喪服っていうかブラックフォーマル?っていうのかな。
 
お祝いのときにも使えるそうです。
 
店内全品20パーセント引きだったのでラッキーでした。
 
(定価だと、喪服だけで7万1000円!)
 
 
 
と、こんな感じで自分にできることをやっている(つもり)です!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
最近思うんですが、
 
人生ってつらいこと半分、うれしいこと半分じゃないなって。
 
っていうか
 
つらいこと9割、うれしいこと1割・・・?
 
 
 
震災で被災していない人の生活にも
 
いろいろつらい出来事は起きています。
 
 
 
でもその「つらいこと」を乗り越える力があるからこそ
 
神様はその試練をその人に与えるんだと思うのです。
 
 
 
ツイてる人をみればうらやましい。
 
でもそれは「ツイていないと生きられないから」かもしれない。
 
 
 
 
こういうこと聞いたことありませんか?
 
「自分の人生で最悪なことが起こったときに宝くじを買うと当たる」
 
 
 
 
人は決して平等ではないと思います。
 
でも試練が多ければ多いほど、
 
その人の魂は磨き上げられたものだと思うのです。
 
 
 
 
だからきっとそんな試練なんて乗り越えられる!
 
 
!(≧0≦*)!~負けないんだから!