ささみの海苔チーズロール弁当~☆

★ささみの海苔チーズロール弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ベーコンといんげんの炒めもの ◆ゴーヤちゃんぶる~ ◆プチトマト&パセリ ◆ささみの海苔チーズロール


イメージ 3


今日はゴーヤちゃんぶる~に気をとられ、なんと3品・・・
いちおう・・・ツナと高野豆腐でオリジナル感を出してみましたv(=^へ^=)v
ささみはしっとりさせるために予熱で火を通すイメージで作りました。
ぷよぷよ夫婦、食生活を見直さねば~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003720.jpg


5月12日(木) 曇りのち雨


すごーく、お久しぶりです!!
ちょっとワタワタとした毎日が続いていましたが、やっと落ち着いてきました!
今日からぼちぼちアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヾ(=^o^=)ノ

今日の千葉は昨日に引き続き雨のようです。
最高気温も20度だとか。。。
でも明日はなんと27度~~)⊇д⊆(
なんでしょうね、この寒暖差!
みなさん体調には十分お気をつけくださいね。


ついでに(なんの?)
今日の朝ごはんのクリームチーズマフィン
1個でちょうどいいくらいです♪

イメージ 4



では~楽しい一日を♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001050.jpg