さんまみりん弁当~☆

★さんまみりん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆白菜と水菜のコンソメ煮 ◆茹でウインナー ◆明太子入り玉子焼き ◆野菜いっぱいひじき煮 ◆さんまみりん ◆プチトマト


イメージ 3


月曜日はいつもより早く出勤するため、簡単なおかずです。
魚のみりんで一番好きなのがさんまです!
夕方いったら半額でラッキー♪
じゅ~し~で美味しいです。
ひじき煮も野菜たっぷりで美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010410.jpg


5月23日(月) 曇りのち雨   <キスの日>


おはようございます。
今日はキスの日なんですって~!
1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日、だそうです。
さーみなさんも今日はチュウしましょうね!!

モーニング娘矢口真里サン、結婚したんですね!
最近暗いニュースばかりだったので、他人ごとながら、ちょっと嬉しいです。
そして身長差が47センチ・・・
ワタシとひでちゃんは41センチです♪
でも一緒にいると全く気にならないんですよねー!
でもハタからみると大人と子供、って感じなんでしょうかねー?
幸せな家庭を築いてほしいですね♪


そうそう、ワタシ、最近ハマってるものがありまして・・・
それがコチラ↓↓↓

イメージ 4


折り紙です!


これがけっこう難しくて!
不器用なのできれいに折れないんですけど、楽しんで折ってます。
きっかけはひでちゃんのお姉さんの子供の影響です。
画用紙に折り紙・クレヨンでお絵かきして遊んだときにハマっちゃって。
けっこう頭も使うし、面白いし、大人も楽しめます♪
でももうちょっときれいに折れるようにがんばりますヾ(=^へ^=)ノ





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001050.jpg