箱根旅行~トスラブ箱根ビオーレ編~

イメージ 1
 
 
というわけで、宿編です!
 
南国リゾートっぽいですねぇ・・・
 
こじんまりしたこの保養施設ですが、
 
従業員の方の接客はなかなかのものでした♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
一通りみたところで、お風呂へ。
 
残念ながら向かいの建物まで行かないと、
 
大浴場はありません(写真なし)
 
 
 
そしてさっぱりしたところで夕食です♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
思っていたよりちゃんとした感じで、
 
Tシャツと短パンで行ったワタシたちは
 
ちょっと浮いてました(= ̄∇ ̄=)♪
 
だって、フロントのの人がいいって言うから~!
 
久しぶりにシャンパンも飲んで、
 
いい気分で部屋に戻りましたとさ♪
 
 
 
 
 
本当はその後カラオケ行こう~っていってたのに、
ひでちゃん、ぐーぐー寝やがりました…(∋д∈)…
調子にのってお酒を飲みすぎたみたいです、バカ~!!