病院から♪

実は今、入院しています!(←うそじゃないですよ~!)
 
引越しと同時に内科も転院したので、今後の治療方針を決めるためです。
 
今、病院のパソ(無料)からです。
 
いろいろな検査をしたり、薬を変えてみたり、する予定です。
 
2週間、みっちり検査して、今後の方向性を決めたいと思ってます。
 
でもはやくお弁当作りたいなぁ~!
 
畑は大丈夫かな~?
 
ひでちゃんはちゃんとやってるかな~?
 
っていろいろ考えますが、とりあえず自分のことをしっかりしたいと思います!
 
 
そうそう!
 
病室、個室なんです!
 
でも、重病患者さんの個室なので差額なし、です!(重病人がきたら、追い出されます・・・)
 
シャワー、洗面台、トイレ、DVDつき。
 
ひとりでちょっと寂しいけど、がんばりま~す!
 
 
 
また、病院のパソを使ってとりとめのないことを書くかもしれませんが、またお付き合いください♪
 
ではまた!