イナダの竜田揚げ弁当~☆

★イナダの竜田揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆ウインナー・ケチャマスタード ◆プチトマト ◆にらともやしのサルサマリネ ◆人参の塩きんぴら ◆白菜のなめたけ和え ◆イナダの竜田揚げ


イメージ 3


イナダは竜田揚げにしてみました。
肉でも魚でも竜田揚げはやっぱり美味しいです。
でも!
一番気に入ってるのは「人参の塩きんぴら」です。
これがあれば、肉なんていらな~い!っていうくらい大好きです。
毎日でも食べたいです。
あとは、サルサを使って今日はマリネを。
ついでにスープもサルサで作って食べました♪
サルサも大好きです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


6月30日(木) 晴れ



今日も千葉、暑かったです!
夕方に一雨あった後、また晴れて。
明日もいい天気になりそうです。

そんな中熱中症で亡くなる人もでてるそうで・・・
こまめな水分補給ももちろんですけど、睡眠不足もダメみたいです。
睡眠不足・・・ダイエットにもよくないし、熱中症にもなりやすい・・・
これはみんな寝るべきですね!

明日もおそらく30度以上・・・
「のどがかわいてからでは遅い」
そうなので!気をつけましょうね~!

さー明日は金曜日!
がんばりましょ~~v(*^0^*)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001050.jpg