お稲荷さん弁当~☆

★お稲荷さん弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆お稲荷さん(梅のっけ) ◆花ウインナー ◆なすとピーマンの焼き浸し ◆マルゲリータ風玉子焼き ◆小松菜のなめたけ和え ◆赤魚の粕漬け焼き


イメージ 3


久しぶりのお稲荷さんです!
ひでちゃんは酢飯が苦手なのでまぜごはんの素を使いました。
たまにお稲荷さん、食べたくなります。
なすとピーマンの焼き浸しにサルサを使ってちょっとオサレ~に♪
サルサにいろんなものが入っているのですごくいい味です。
そして今日の玉子焼きはマルゲリータ風♪
夏の味です!
気に入りました♪
あっなす・ピーマン・プチトマト・バジルは自家製です!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010200.jpg


7月14日(木) 晴れ



今日も暑い一日でした!
昨日より暑かったかも・・・
そんななか、今日も一万歩(以上)散歩、行ってきました。
イメージ 4

吹き抜ける風がキモチイイ~♪

途中でファッションセンターしまむらで休憩・・・するつもりが、自分とひでちゃんのハーフパンツ、買ってしまいました~!
ま、そんな楽しみがあってもよし!

そうそう!
なでしこジャパンついに決勝進出!
すごいですね~!
ラジオでもテレビでもけっこうやってて、サッカーに興味のないワタシでもすごくどきどきしてしまいました~!
決勝は日本時間17日の27時45分開始予定です。
家にいたらみたいなーと思います!

で・でも・・・「なでしこジャパン」・・・口にだしては(恥ずかしくて)言えないワ~~ヾ(≧∇≦)ノ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg