ゆず照りチキン弁当~☆

★ゆず照りチキン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆きゅうりとわかめのしそ酢和え ◆サルサ玉子焼き ◆しめじと玉ねぎのわさび醤油和え ◆じゃが塩バター ◆焼きとうもろこし ◆ゆず照りチキン


イメージ 3


連日のようにサルサを使っています。。。だって便利なんだもん♪
プラス、相変わらず炊飯器で米と一緒にじゃがいもを。
最近塩バターで食べるじゃがいも、気に入ってます。
結局「Simple is best」なんでしょうかね~料理って。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010200.jpg


7月15日(金) 晴れ



なんだか日に日に暑さが増してるような・・・
そして雨が一滴も降らないため、畑&庭への朝晩の水遣りがたいへんです。


最近暑さのせいか、ちょっとだるいというか眠いというか・・・
食欲だけは相変わらずなんですが!
はーなんだか足もほてってる~!
みなさんは大丈夫ですか?



いつもはスルーする、土用の丑の日(今年は7月21日と8月2日)ですが、今年は食べようかな~、いや食べたい!と思ってます。
以前うなぎやでバイトしてたときはよく食べてたなぁ~(*^~^*)♪
肝吸いと肝焼き食べたい。。。φ”( ̄¬ ̄*)

はっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
イカイカ~ン!! 食べたいなぁーっていう話しじゃなかったのに!


気を取り直して・・・コホッ

しっかり食べて夏バテ予防を~~!(=^◇^=)! 

週末、熱射病にならないよう、気をつけて楽しんできてくださいね~!!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg