ねぎ玉チャーハン弁当~☆

★ねぎ玉チャーハン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ねぎ玉チャーハン ◆ひじき煮 ◆にんじんの塩きんぴら ◆皮なしウインナーとししとうのケチャ炒め ◆焼き野菜のサルサ漬け ◆豚の生姜焼き


イメージ 3


久しぶりのチャーハンです。
ひでちゃんはきっと「あー白めしがよかったなー」と思ったはずですが。。。
でもごはんは昨夜の残りなのでそのままだと硬くなるだろうと思いまして。
でも作り方みてたら炒めもの多すぎですね。
いくらひでちゃんが健康とはいえ気をつけないと!
反省です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg


7月22日(金)晴れ



いや~~昨日は寒かったですね・・・
土用の丑の日も台無しョ!!
とはいえ、昨日は食べました、「うな玉丼・肝焼き付き」  大葉と自家製タレもたっぷりと~♪

イメージ 4

うなぎと肝焼きには酒をふりかけホイルで包み魚焼きグリルで強火で10分。ふんわり美味しくできました~!


そして今日は。
家を建ててもらった不動産やさんの社長さんと広報の人(←いつのまにか!)がきたんです。
「お客様の声」をきかせてくださいということで。
実はホームページを新たに立ち上げたそうで、そこにのせるそうです。
レコーダーをおかれ、世間話を交えながら家のことを語るワタシ・・・
その後写真も撮られ・・・まさに「取材」!!

えーただ・・・・ワタクシ、風邪っぴきのため『スッピン・マスク・髪ボサボサ』・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
「すいません、マスクとってもらえますか?」

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) エッ、マジ!?

何度、「ヒキでとってください、ヒキで!!」といったことか。
ホームページにはぜひ、大幅カットでお願いします。。。


余談ですが、そこの社長さんはワタシの1つ上の35か、36歳で、イケメン独身、長身、中身も素晴らしい人なんです!
あーぜひヨメを見つけてあげたい!!
・・・ってどんどんオバハン化してきてるワタシです~(= ̄∇ ̄=)♪

改めて、この不動産会社のみなさんと出会ってよかったなーと思いました。
細い糸をたぐるような、偶然に偶然が重なったような出会いだったんです。
「縁」って、本当にあるんだなぁと思ってます。
今日はなかなか有意義な時間を過ごせてよかったです。

週末にかけてどんどん暑さが戻ってくるみたいなので、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください!
ワタシのように・・・お風邪を召しませんよう。
楽しい週末を~!!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg