ゆず焼肉弁当~☆

★ゆず焼肉弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ウインナーと野菜のケチャップ炒め ◆ゆず焼肉 ◆オクラのおかか和え ◆人参の塩きんぴら ◆さくらん


イメージ 3


今日は久しぶりのゆず焼肉です!
じっく~り炒めるのがポイントです。
これを食べるととまらなくなります。。。
あとは、うちで採れたオクラです。3本だけでもお弁当には十分ですね。
プチトマトも入れたかったんですが入るところがなく。
明日は入れよう。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001000.jpg


8月3日(水) くもり時々雨


今日からまた千葉地方はぐずついたお天気になりそうです。
飛び飛びに梅雨がやってきてる感じです。
天気が悪いとだるくなるし、やる気もさがる一方です。。。
きっと野菜も同じキモチ?でしょうね~

さて、この前テレビでこんな旅を紹介していました。


8月中は5万くらいからですが9月に入ると3万くらいからになるそうで。
いいなぁ~行きたいなぁって思いました!
ひでちゃんに言ってみようかな~だめだって言われると思うけど。。。
テレビで見た限りでは、行くところ盛りだくさんで、ごはんも美味しそうでしたョ~!
ご旅行のご計画がない方は参考にしてみてくださ~い♪
はぁ~北海道行きた~い!!





https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg