のり巻き弁当~☆

★のり巻き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆のり巻き ◆プチトマト ◆ウインナーとししとうのケチャ炒め ◆焼き塩さば ◆なすの味噌焼き


イメージ 3




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004320.jpg


8月10日(水) 晴れ


今日の千葉、暑かったです。
全国的にもすごく暑い一日だったようですね。
どうりで掃除の後ちょっと寝たらだる~ってなったワケだ・・・)∋∩∈(
家の中での熱中症、気をつけないといけません。
明日、埼玉の熊谷では39度(!!)まであがるそうで・・・
みなさんも熱中症にならないようにしてくださいね!
ワタシは明日おふろに水を張って、水浴びしようかな♪
(さすがに外でビニールプールの勇気は・・・)

さっ明日もがんばりますか~!!





https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg