赤魚の煮付け弁当~☆

★赤魚の煮付け弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干・ごぼうの漬物?) ◆サルサとツナの玉子焼き ◆赤魚の煮付け ◆かぼちゃのソテー ◆瓜の炒めもの ◆餃子マーボーナス


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002050.jpg


8月16日(火) 晴れ



今日も相変わらずの暑さでしたねー!
最近暑さへの拒絶反応なのか、暑いと感じると吐き気が・・・・
とはいえ、ごはんはふつーに食べられますが♪

そうそう、昨日はじめて、すき家の牛丼を食べたんです!
過去2回、朝定食なるものは食べたことがあったんですが、牛丼ははじめて。
それというのもテレビで田崎真也さんがすき家の牛丼を食べていたから~♪
「食べラー・メンマ牛丼」を一位にしていたのでそれを食べようと思ったんですが、胃がもたれてて・・・
結局「おろしポン酢牛丼」を食べました。
美味しかったんですけど、ちょっと、いやかなり味が濃かったなぁ~。
でもまた食べに行きたいと思います!
あぁ~今度は何の牛丼食べようかな~♪
あっ、ダイエット中なのでごはんは半分くらいはひでちゃんにあげました!
あと5キロくらいやせたいなーと思います!
さー明日もがんばりましょ~~!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg