野菜チャプチェ弁当~☆

★野菜チャプチェ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆オクラ入りスクランブル ◆茹でブロッコリー ◆じゃがタラグラタン ◆野菜チャプチェ ◆鮭の酒蒸し


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002400.jpg


8月18日(木) 晴れ


いや~今日も暑かった!
でもやっと明日午後からの雨でこの暑さともおさらば~~d(=∇≦)b
今まで生きてきた中で、今年が最高に暑かったと感じました。
埼玉に住んでたときよりは気温低いはずなんだけどなぁ・・・やっぱり年のせいかなぁ・・・

そうそう。
みなさんは今年花火みましたか?
ワタシは近くでやっていた花火大会をちょこっとみました。
でも!
やっぱり岩手のワタシの町の花火にはかなわない!
なぜなら、すごく近くでみれるから!
花火の欠片が降って来るほど近くで見れるので圧巻なんです。
しかもレジャーシートをもってって、座ってみれるのもいいところ♪
今年は行けなかったけど、来年は絶対見るぞ~~!!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg