赤魚の塩焼き弁当~☆

★赤魚の塩焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆大根めし ◆おでんたまご ◆オクラとえびのゆず胡椒和え ◆もやしのナムル ◆ゴーヤちゃんぷる ◆赤魚の塩焼き ◆プチトマト


イメージ 3




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003800.jpg


9月1日(木) くもり


今日の千葉、ほとんど雨は降りませんでした。
でも蒸し暑い~~!!
湿った空気が身体に応えるお年ごろ~♪きびしー!
明日病院なんだけどなぁ。
てるてる坊主でも作るかな!

あっ、今日のお弁当のおかず、ちょっと味付けがしょっぱかったです。
なにせ味見しないので・・・
味見だけでも血糖値あがるので、インシュリン打つ前は何も口にいれないんです。
なので、いつも味付けはカン!
前よりは成功率も高くなってきましたが、こうやって失敗した~ってこともしばしば。
今度はがんばろっと!

さー台風に備えて庭やベランダの小物をしまったりして、気をつけましょ~ね~!!





https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg