サバ缶バーグ弁当~☆

★サバ缶バーグ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆オクラのおかか和え ◆人参の塩きんぴら ◆プチトマト ◆ゴーヤと豚の炒めもの ◆サバ缶バーグ


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


9月7日(水)


今日は今年一番かも~!というくらい気持ちのいい日でした。
お天気がよくてからっと湿度も低く♪
洗濯いっぱいしました。
・・・・その勢いで、玄関マットも洗ったら・・・裏地が分裂・・・(┳Д┳)
調子に乗るのもほどほどに、ですね!

今日のお弁当のメインはサバの味つき缶詰です!
買い物に行ったときひでちゃんに「なにか(お弁当で)食べたいものある?」ときいたら。
「オレは缶詰が好きなんだよ!」
といいだしました。
あっそう、じゃ買いましょ。
ただそのままっていうのは・・・ちょっとねぇ。
ということでサバ缶を使ったハンバーグです。
味つきなので調味料いらないし♪
けっこう美味しかったのでまた作りたいと思います。


あ、そうそうつるつるさん!
ワタシはいつもひでちゃんに、「おかずは一段でいい」といわれています。。。
たぶん白めしが足りなくなるんでしょうね~!
でもでもそんなの(作るワタシが)つまんないので、断固「おかずは二段」を貫いてます!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg