ミックスビーンズと鶏肉のトマト味噌煮弁当~☆

★ミックスビーンズと鶏肉のトマト味噌煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


しらすごはん(梅干) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆ゴーヤとプチトマトのサラダ ◆きゃべつのゆかり和え ◆れんこんのきんぴら ◆ミックスビーンズと鶏肉のトマト味噌煮


イメージ 3


ゴーヤとプチトマトは自家製です。
でももうプチトマトは今あるので終わりです。畑、片付けました。
ゴーヤは細々と、小さいのが。お弁当サイズです。
鶏肉は夜に解凍スルのを忘れていたので煮てみました。
適当に作ったのに、すごく美味しかったです!
味付けは味噌オンリーですが、奥深い味わいです(自画自賛・・・ヾ(≧∇≦)ノ)

                     昨日のお弁当アップし忘れたので写真だけ。

イメージ 4

肉巻きおにぎり・ウインナー・完熟ピーマンとベーコンの炒めもの・しいためのマヨチーズ焼き・さつまいものバターシナモン

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


9月14日(水) 晴れ


連日の残暑ですね。
千葉は日に日に気温が上がってきてる~!
風は涼しいんですけどね~日差しがね~痛いんですよね~~o(∋ε∈)o~~

そうそう、プチショックなことがありまして。。。
うちから100メートルくらいのところにあった産直が閉店だそうで。
とりたて野菜&果物、珍しい野菜なんかもあったのに・・・




                        祇園精舎の鐘の音

                        諸行無常の響きあり

                        沙羅双樹の花の色

                       盛者必衰の理をあらわす

                       奢れるもの久しからず

                       ただ春の夜の夢のごとし




いいお店ができてくれますように・・・!



https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg