焼き鮭弁当~☆

★焼き鮭弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆オクラのなめたけ和え ◆オムライス風玉子焼き ◆花ウインナー ◆プチトマト ◆大葉とチーズのくるくる巻き ◆かぼちゃの白だし煮 ◆ねぎの照り焼き ◆焼き鮭'


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003220.jpg


9月15日(木) 晴れ


今日の千葉、相変わらず暑かったです。
でも青い空に真っ白が雲がすごく綺麗だなーと思いました。
明日は暑さプラス湿度が高いそうなのでみなさんも気をつけてくださいね!

ワタシはいつも5時半に起きます。
携帯の目覚ましを3段階かけ、念には念をいれています。
今日もいつものように5時、5時20分、5時30分にかけていたんですが、20分の段階で「今日は起きれるな」と思って30分のはとめたんです。
で、少しまどろんだ後、起きてキッチンに向かってる途中で携帯の時間をみたら。。。
そしたら、ん?
あれ・・・・?
6時30分・・・

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)~~~!!!!!

まどろんだのは5分ではなく、1時間だったのでした。。。




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg