バジルとんかつ弁当~☆

★バジルとんかつ弁当★

イメージ 1



◆ごはん(梅干) ◆鮭ときゃべつの和え物 ◆魚ニソー揚げボウル ◆かぼちゃサラダ ◆野菜の煮物 ◆バジルとんかつ


イメージ 2


今日のお弁当、またの名を「リメイク弁当」でっす。
昨日の鮭とかぼちゃ煮をちょちょっと。
形を変えれば違う料理~~♪
きっとひでちゃんは気にもとめないはずです!
バジルペーストをとんかつの衣に。
食べたときにほわっとバジルが香って食べやすくなりますョ~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


8月16日(金) 晴れ


今日も相変わらず暑かったです!
昨日みたいな夏の雲とはちがって、筆でさーっとしたような雲。
青い空と白い雲のコントラストって天然の芸術品ですね。

さー明日から待ちに待った3連休ですね!
でも海は波が高く、山沿いは雨が降りやすいとか・・・
うちは予定なーんもなしですが、どっかに行きたいと思います!
みなさん、お出かけの際は天気に気をつけてくださいね~!
よい連休を~!




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg