缶詰丼弁当と韓国ドラマのサントラ

★缶詰丼弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆さんまの蒲焼き丼(大葉) ◆れんこんと人参のきんぴら ◆ねぎの照り焼き ◆トマト ◆ねぎ入り玉子焼き ◆ウインナー ◆マスタード入りかぼちゃサラダ




今日は・・・いや今日も寝坊で、やっつけ弁当です。
もう考える余裕もなく、身体が勝手に作りました♪

イメージ 3
こういうときに役にたつのが缶詰! 前にサバ缶でハンバーグを作ったらひでちゃんが「缶詰そのままが食いたい」とノタマウので、 今日はどっかん、乗っけてやりました!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010410.jpg


9月28日(水)


今日の千葉はまぁまぁのお天気でした。
日中でももう半袖では寒くなってきました。
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね!


昔は韓国ドラマにハマっている母親を、白い目でみてたワタシ・・・
今ではテレビで4本、みています♪
その中の、「花より男子」(韓国版)の挿入歌が欲しいばっかりに、これ↓↓買ってしまいました!

イメージ 4


この中のたった2曲(別の人が歌ってるだけで実は同じ曲)だけがききたくて買っちゃいました。
アマゾンで¥2300くらいなので思い切って。

右端の人(キム・ヒョンジュン)が歌ってます。
見た目も好き。
イメージ 5


一日30回以上はリピートして聞いてます、いや歌ってます、韓国語で。
あほですねー(= ̄∇ ̄=)♪

でも楽しみがあるっていいわぁ~。(*^▽^*)ゞ
歌いながら掃除したり筋トレしてます。
若返ったらどうしよう・・・♪

さー明日も歌って踊って、元気にがんばりましょう~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg